人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

代々木公園とgrindogさんと弟&妹

代々木公園とgrindogさんと弟&妹

今日は、grindogさんへ取り置きしてもらっているモノを見に行きたかったので、代々木公園へGO!

お久しぶりのマロくんとは、入れ違い。
残っていたイタは2週間ぶりのルルくん。このあいだは写真撮れなかったから、今回はちゃんと撮ったよ♪

                     お互いニオイは嗅ぎ合うんだけどねぇ~
代々木公園とgrindogさんと弟&妹_e0192015_17151548.jpg

                     またまた、お久しぶりのルイくん登場。絡み合わないんだよね、、、
代々木公園とgrindogさんと弟&妹_e0192015_17153761.jpg

                     こんな写真でも撮って暇つぶしです。
代々木公園とgrindogさんと弟&妹_e0192015_171684.jpg

                     すっかり、おくつろぎ中のルカ。走るそぶりゼロ!
代々木公園とgrindogさんと弟&妹_e0192015_17162549.jpg

結局、1時間半居て、チワワをちょっと追いかけただけのグダグダなドッグランでした。
ステラちゃん、来ると思ったんだけど、来なかったなぁ、、、

そして、本来の目的のgrindogさんへ!
取り置きをお願いしていたのは迷彩カーゴフルスーツステラちゃんが買ってもらったのと色違いです。
ここんちの洋服は普段、H00というパピーサイズがピッタリなんですが、これはH00の作りがないんです。
まあ、なんとかなるんじゃない?って試着したんですが、やっぱりブカブカ! 完全に諦めムードだったんですが、ムフフ♡。 結論は月曜日♪

、突然ですが、ウチも今日から、多頭飼い始めました! ルカに弟&妹が!





やっと再入荷したというので、引き取ってきました♪ ロココ オブジェ ドッグ 依頼してから約2ケ月!すっかり忘れてた、、、

                     オスワリさせようとしたけど、断固拒否!フセが限界でした。どこのお宅も同じみたい。
代々木公園とgrindogさんと弟&妹_e0192015_18131529.jpg

明日は東扇島だよ♪


by kuppou | 2011-11-12 18:45 | ルカ


<< 風邪気味だけど東扇島      ワン!×10 >>