2011年 09月 20日

3連休+α

3連休+α

昨日の夕方、ナビのデータが古い愛車の車内を、ちょっとヘンな体勢で清掃中、腰が『ピキッ』と。はい、ギックリ腰をやっちゃいました!年に1回のペースでやってます。
クセになっちゃっているので、重いモノを持ち上げる時なんかは気をつけているんですが、、、

当日はチョット痛い程度なんですが、勝負は翌日!
案の定、今日の朝は、寝返りをうてない程の激痛です!やった人にしかわからない痛みなんですよね。
今回のは、起き上がれるし、まともではないけど歩けるので、軽い方です。部屋の移動はキャスター付きのイスでスイスイと。(笑)
ということで、しっかり3連休したにも関わらず、今日も休みです。たぶん明日も、、、
e0192015_2158199.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-20 22:08 | つぶやき


<< 結局、9連休に      愛車のナビに東扇島東公園が出て... >>