kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

休日に休むことは『不謹慎』ではない。

休日に休むことは『不謹慎』ではない。

とある方のブログの言葉。ウムウム。

計画停電で勤務がガタガタになるし、、、
 …3連休のはずが、春分の日は出社!
みずほ銀行のATMでお金を下ろせないし、、、財布に英世さんが3人しかいません。orz
 …F社のSEは大変でしょうね。

それにしても、ガソリンスタンドの長蛇の列は凄まじいですね。なんなんでしょうアレ。
幸い、先々週に満タンにしたので、まだ余裕ですが、次回の給油時には治まっているのを願うばかりです。
e0192015_21333344.jpg


で、今日も代々木公園に行ってきました。
今日は珍しくお気に入り(?)のイタグレ(ステラちゃん)を見つけ、結構バトルしてました♪
ルカ、年下の女の子とは極マレに気があうようです。
e0192015_2149145.jpg


e0192015_2157293.jpg


小枝、ガシガシ好きだねぇ~
e0192015_21591027.jpg


13時チョット過ぎに帰りましたが、駐車場には車が半分程しかうまっていませんでした。
この状況下、車でドッグランなんて『不謹慎!』って控えているんでしょうか、、、ガソリンもないし。

[PR]

by kuppou | 2011-03-19 22:04 | つぶやき


<< vs ショッカー(♂)      イタグレだ! >>