「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 08日

春物♪

春物♪

『春物、入荷してきました!』ということで、迷彩パーカーを購入してきました。(@HYDROGEN)・・・モノクロ画像じゃありません。
ただの綿のパーカーなのに、MADE IN ITALYだからなのか、いいお値段。
最近、こんなド・カジュアルなものしか買っていない、、、
e0192015_21593199.jpg


ついでに、H社にも。
担当者とはメールで年始の挨拶は済んでいたんですが、挨拶しておこうと、行ったんですが、、、
現在パリで研修中とのこと。替わりにオバサン達が相手を。
こちらはちょっとしか揃っていなかったですね。
でも、ちょっと変わったものを発見。
H社にはめずらしく、スカルの織りがたくさん入った、ドレスシャツがありました!
ここんちのドレスシャツは襟の形が好みじゃないんで、買ったことないです。体型にも合わなさそうだし。
e0192015_21594695.jpg


次は淡~いピンクのシャツを買おう♪ あの未使用(放置プレー)のパンツに合わせるために。

[PR]

by kuppou | 2011-02-08 22:24 | ファッション


<< Ermenegildo Zeg...      @お台場(3rd?) >>