2011年 01月 19日

さばを読む

さばを読む

さばを読む:(意味)自分の都合のよいように数をごまかすこと。

毎年、この時期に人間ドックを受診します。で、今年の結果が郵送で到着。

                                           2年前、腹囲径(ウエスト)、90cm???
e0192015_21345251.jpg

その後、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
                                      1年前、腹囲径(ウエスト)、努力の甲斐があって、83.2cm???
e0192015_2135738.jpg

その後も、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
                                      そして、今年、腹囲径(ウエスト)、80cmジャスト!!!
e0192015_2158532.jpg


腹筋も、摂生も特にしてませんから!!!ウエストなんて測る位置で随分と違うということです。
実際、ウエストって何cmなんだろうか?体重は信じよう。(笑)
身長は自称183cmって言っているんだけど、、、(年々、伸びている?)
去年もネタにしたけど、腹部超音波検査は苦手です。

たまには、ルカの画像を。
e0192015_2275986.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-19 22:12 | つぶやき


<< CARTIER@ジュネーブサロ...      "7"繋がり >>