2010年 09月 19日

HYDROGEN

HYDROGEN

昨日ピックアップしてきたHYDROGEN Flag Logo(ITALY)パーカ。
普通のパーカーにプリントしただけではなく、肩から袖口にかけて多少の加工がされているMADE IN ITALY。
同じスカルでもこちらのは、おいそれとは購入できませんので、廉価版の方を。
最近、散歩服だけが、増加中。
e0192015_838796.jpg

コレを購入したSHOPで前回、あれやこれや試着していたんですが、その時、スタッフさん(後に店長だと判明)が、『最近、●●●●に行ってますか?』って。
なぜ、そんなコト聞くんだろうと思ったら、そのスタッフさん、元・南青山の●●●●にいたみたい。
たしかに、そう言われてみれば、見覚えがあるようなないような、、、(私の担当じゃなかったからね)
7,8年前までは●●●●、贔屓にしていたけど、最近はご無沙汰。なぜって、物欲の湧く服が無いから。(スタッフさんも納得)
あの頃●●●●にいたスタッフさんと、いろんなSHOPで出会うのって、なんか不思議な感じです。
私の感性があの頃のスタッフさん達と似ているってことなんでしょうか、、、さて。

そういえば、南青山の●●●●の跡地って、今なんのお店なんだろうか?最近、骨董通りを通ってないからな、、、

[PR]

by kuppou | 2010-09-19 09:29 | ファッション


<< 買ったはいいが、、、      行く夏を惜しんで >>