kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

order-parka

order-parka

オーダーしていたDartin Bonapartoのパーカーが出来上がったので、表参道ヒルズに受け取りに行ってきました。
オーダーといっても、別に採寸して作成する訳ではなく、まあ、受注生産なんですが、、、
昨年、バックがスパンコール仕様だったモノを購入しましたが、今回はスワロフスキー仕様です。それと、ジップの色を黒→白にしてみました。
バックのスワロフスキーが取れてしまわないか心配ですが、お店の方が『取れない!』と豪語していますので、信用しましょう。
まだまだ暑い日が続きそうなんで、着用はずっと先でしょうね。

                     写真ではキラキラ感が伝わらないですね~
e0192015_2140238.jpg

                     拡大すると、こんな感じ。(画像をクリックしてね)
e0192015_21401960.jpg


パーカーはもう1着、ココのを取り置きしてもらってます。




 
 
 
 
カーキ色のダウンベストが欲しかったので、こんなんを逝ってみました。
暑苦しいので、説明を省略しますね、、、パーカーと同じとこのです。
昨年とファッションが同じ展開ですね。
e0192015_2211471.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-05 22:14 | ファッション


<< HERMES muffler      RED SHOES >>