kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

Tシャツ2枚(2nd)

Tシャツ2枚(2nd)

オランダブラジルに勝ちましたね~。
オウンゴールで同点になるまでは、オランダの動きが、いま一つだったのに、、、

オランダが勝ったからではありませんが(あくまで偶然)、オレンジのTシャツを逝っときました。(取り置きを頼んでおいたモノを今日ピックアップ)

左:AKM AHT003 MILITANT TEE grey
  ゴールデンウィークに購入したモノと色・ロゴが違うだけ。
  胸の「MILITANT」とは(主義・主張などのためには)何ものをも恐れない、徹底した態度をとるなどの意味合いがあります。
  生地はハリがしっかりあり、めっちゃタイトです。
右:AKM
  コチラはプリントなしの発色の良いオレンジ。本当はプリントありが欲しかったのですが、売り切れ。orz
e0192015_194337100.jpg


                    【今日のサービスショット】
                     着用しているTシャツはゴールデウィークに購入したDartin Bonapartoスパンコール装飾もの。
                     グレー生地で他の色のスパンコールのをもう1枚欲しかったのですが、コレも売り切れ。orz
                     ピンクのスパンコールのキラキラ感が写真では伝わらないです。(写真の腕かも、、、)  
e0192015_1950306.jpg

                     DARTIN BONAPARTO昨年購入したキラキラパーカーの新作(バックがスワロ)を逝こうかと計画中。

[PR]

by kuppou | 2010-07-03 20:41 | ファッション


<< 9勝3敗      遠近法♪ >>