kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

PT01 COLOUR

PT01 COLOUR

グレーのパンツを物色中、オサレなものを発見。裾直しが終わったので、ピックアップしてまいりました。
このブランド、雑誌等では見たことありましたが、購入は今回が初めて。
SLIM FITとあるので、サイズ48で大丈夫か?と思いましたが、なんとかいけました。

                     ベルトループをはじめ各所に赤の色糸が施されています。
e0192015_1717557.jpg


                     ライニングには赤の生地が施され、フロントはボタンフライ仕様。ボタンもな4色。
                     モデル名がCOLOURと言うだけあります。
e0192015_17172125.jpg


                     でも、ベルトループにブランド名・モデル名は要らないな、、、
e0192015_17173584.jpg


普段、スーツに合わせるパンツの股下は85cmなんですが、今回は82cmに挑戦。
ギリ、靴下が見えない位です。バブル期のパンツは87cmだったな、、、


[PR]

by kuppou | 2010-04-04 18:48 | ファッション


<< サッカー観戦@多摩川      @お台場(2nd) >>