人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

銀座デビュー

銀座デビュー

今日は、銀座のデパートでのルカママのお買いもののお伴。
銀座松屋なんかこの時期、激混みだろうし、『買い物終わったら連絡して!』と言い残し、ルカを連れて歩行者天国をブラブラ。
ワンコ連れも多く、すれ違うたびに『ルカの方がカワイイ!』と心のなかで、、、(親バカ)
しばらく歩き、12/15にオープンのAbercrombie & Fitchの前の灰皿のあるところで一服。
すると、写真の右端の女性(ダウンコート)が寄って来て、ルカの洋服(一張羅)を見て、『red soxファンなんですか?』と。特にファンじゃないんですが、、、
彼女がAbercrombie & Fitchのショッピングバッグを持っていたので、『関係者なんですか?』と。"広報"ということなので、
H&MFOREVER 21のようにOPEN前の媒体への露出が少ないんじゃないの?』とか『価格はどうなの?』とか『Hollisterは入らないの?』etc.のお話を。
私、Abercrombie & FitchやHollister、一着も持ってませんが、、、
 
で彼女、『彼らと写真撮りませんか?』と。彼らを撮っている人が周りにたくさんいて、気が引けましたが、、、
銀座デビュー_e0192015_18104869.jpg




 
 
 
 
                     おぢさんと若者たち。(若者たちはスタッフさんでしょうか) 私もキャップ被っておけば良かった、、、
銀座デビュー_e0192015_1811628.jpg

                     昨日と服装が一緒だって?  マフラーはがメインだし、時計も替えてます。


by kuppou | 2009-12-13 19:16


<< 緊急業績対策?      何事だ~ >>