人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

あの時、購入しておけば良かったと後悔しているモノ

あの時、購入しておけば良かったと後悔しているモノ

2006-2007 a/wシーズンにErmenegildo Zegnaからリリースされたカシミヤニット(裏地:ファー)。
あまりの値段に購入しませんでしたが、以降購入しておけばと、、、
それが、先日某オークションに出品されていたので、入札したんですが、ある方との競り合いで敗れました。
まさか、あの金額までいくとは、、、(泣)
あの時、購入しておけば良かったと後悔しているモノ_e0192015_20561049.jpg
あの時、購入しておけば良かったと後悔しているモノ_e0192015_20573476.jpg


担当してくれているスタッフさんから、telがあって、今度の土曜日に新宿店で開催される受注会の誘いがありました。
今年はスーツ1着仕立てただけ(+シャツ&ポケチ)なんですが、大丈夫なんでしょうか?


by kuppou | 2009-12-09 21:23


<< 完全予約制      中間配当無配のお詫び >>