人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

散歩デビュー

散歩デビュー

昨日のお出かけは全然散歩じゃないんで、本格散歩デビュー
暗い夜道なんで、昨日のように、『かわいいね~』とか『小さいね~』とか誰もチヤホヤしてくれないよ!
散歩デビュー_e0192015_21475539.jpg

 
                     後ろ姿も決まってるね~。
散歩デビュー_e0192015_21482198.jpg


                     でも、わたし歩けないし、帰りたい、、、(尻尾が完全に中に入っちゃってます)
散歩デビュー_e0192015_2150412.jpg

 
外に1.5時間程いましたが、実質歩行距離:40mといったところでしょうか、、、(今日はたまたま調子が悪かったんだね)
線路脇の歩道を散歩?途中、電車が通るたびにビビリ、失禁を3回程、、、(大丈夫、誰も見てなかったから)

犬と私の10の約束にもありました、『私と気長につきあってください。』と。


by kuppou | 2009-11-09 22:22


<< 散歩デビュー(リベンジ)      彼女からの好感度アップも必至? >>