人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

ワン! ワン! ワン!

ワン! ワン! ワン!

11月1日だからね、、、

ルカ   :ワクチン注射は来週って聞いてますが、どこいくんですか?
ルカパパ:ルカの洋服を買いに行くんです!
ワン! ワン! ワン!_e0192015_16445945.jpg


ルカ   :どこ!どこ!どこ!HERMES? CHANEL? VUITTON? Max Mara? FOXEY?
ルカパパ:そんなに目を見開かなくても、、、 表参道ヒルズにあるHANNARIというNYで人気のセレブリティ・ドッグ・スタイルショップですが、、、
ルカ   :わたし、セレブリティなんですか?
ルカパパ:表参道ヒルズで使えるポイントが貯まっているので消化しようかと、、、

ワンコに洋服ってアホ飼い主みたいでイヤなんですが、この犬種、寒がりなので、冬の散歩は洋服が必要みたいです。
あくまで、防寒対策っていうことで、、、家の中ではもちろん裸族
ワン! ワン! ワン!_e0192015_16451134.jpg


ルカのファッションショー
まずはBOSTON RED SOXのユニフォーム
ワン! ワン! ワン!_e0192015_18465239.jpg


お次は黒×シルバーでシックに
ワン! ワン! ワン!_e0192015_18471443.jpg


ルカ   :なんか男の子みたいなんですが、、、
ルカパパ:…
ワン! ワン! ワン!_e0192015_1972778.jpg

 
ルカ、車酔いします!
これまで何度か車移動しましたが、毎回、食べたモノを、、、でも、しばらくするとソレが無くなっちゃっているんです(汗)  お食事中の方、スミマセン。


by kuppou | 2009-11-01 18:36


<< 奇特な方      八重洲口 >>