人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

八重洲口

八重洲口

ビジネスマンへのインタビューといえば、以前はココ(新光証券)が定位置だったのに、最近は見ないような、、、
そういえば、最近、テレビ東京のWBS見てないな。

                                    ライブドア、値がつかず。(1度だけ売買した履歴がありました)
                                    ライブドアよりライブドアオート(現、カーチス)の売買を繰り返し、こずかい稼ぎしてましたね。
八重洲口_e0192015_17274329.jpg

今年5月に(旧)みずほ証券と合併し、(新)みずほ証券となり、株価ボードが無くなったためでしょうか、、、
3年程前はずいぶんと、このビル(常和八重洲ビル)に通いましたが、最近はご無沙汰です。
八重洲口_e0192015_1736963.jpg


*****************************************************************
今日でちょうど生後3ケ月に!来週ワクチン打ったらお散歩デビューするよ!
でも、ビビリで寒がりだから、ぐずりそうな気がします。
八重洲口_e0192015_187920.jpg



by kuppou | 2009-10-31 18:13


<< ワン! ワン! ワン!      共通点 >>