kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

キラキラ(×3)

キラキラ(×3)

UNITED ARROWS@六本木ヒルズにて捕獲してまいりました。
 
キラキラ1
UNITED ARROWS別注、DUVETICA×DARTIN BONAPARTOのコラボのダウウンベスト
どちらのブランドも知りませんでしたが、パッと見のキラキラに惹かれました。ジップ部には、なんちゃってではないスワロフスキーが使用されています。
MONCLERのTIBと比べると若干着丈が長いですね。ダウンの量も多少多めでしょうか。クロアチア製のアパレルは初めてです。
e0192015_1851174.jpg

ダウン製品を買うのは、ほんとうに久し振り。10数年前、今は亡き紀尾井町のGIORGIO ARMANIでブラックラベルのダウンジャケット(確かスキー用)を購入して以来。
e0192015_18512261.jpg


キラキラ2
上のダウンベストのコラボの片側のDARTIN BONAPARTOのパーカー(COTTON 100%)。
こちらも、ジップ部にスワロフスキーが使用されています。着用感はタイトですね。
e0192015_18514691.jpg

バックには、ミックと名乗る架空のミュージシャンスパンコールで装飾されています。(こちらは世界に誇るMADE IN JAPAN)
このDARTIN BONAPARTOのお店が表参道ヒルズに期間限定でオープンしているようです。
e0192015_1852983.jpg

 
キラキラ3
あるお方に触発されてニットキャップを逝ってしまいました。こちらも、DARTIN BONAPARTOの商品で、ジップ部にはスワロフスキーが、、、
似合わないのか、見慣れないのか、違和感が、、、とりあえず、カッコいいかぶり方をスタッフさんにレクチャーを受けましたので、チャレンジ!
e0192015_18522472.jpg

以上、キラキラ3点セットのワンコ散歩服です。(パンツは手持ちのデニムでガマン)

ルカ自身の服(寒がり犬種なので)はもう少し経って、体格が安定したら、、、表参道ヒルズにワンコ用品店があるようなので、オサレなのを買ってあげます!
昨日ワクチンを打ちましたが、体調の異常(食欲不振・だるさetc.)もなくひと安心。
それにしても、綺麗な肉球です。
e0192015_201629100.jpg


*****************************************************************

※kuppou's今日のコーディネート※
テーマ:BOTTEGA VENETA +1
e0192015_18523874.jpg

                    COTTON CASHMERE SWEATERBOTTEGA VENETAJEANSイントレチャートベルトBOTTEGA VENETA
                    Tシャツのみ今は亡きHEDDIE LOVU

[PR]

by kuppou | 2009-10-11 21:47 | ファッション


<< フィラリア予防      はじめてのお出かけ >>