2009年 10月 03日

私は全然、executiveじゃありませんが、、、

私は全然、executiveじゃありませんが、、、

あのexecutiveな方のと『色ち買』。gray×rouge (ニットキャップは笑っちゃうくらい似合わないので買いません)
e0192015_18353657.jpg


昨年買ったBOTTEGA VENETA(CASHMERE 100%)
あまり登板機会がありませんでしたが(たぶん2回)、今年はどうでしょうか、、、
e0192015_18355870.jpg


そういえば、最近、日経の夕刊に1日置きくらいに広告がでてますね。いくらうったえても、今シーズンはスルーしちゃいます!
e0192015_18362067.jpg


『そんなこと、どうでもいいですから、わたしのも買ってくれるんでしょうね~』  Z、Z、Z、、、
耳、裏返っちゃってますけど、、、
e0192015_18363850.jpg



[PR]

by kuppou | 2009-10-03 19:34 | ファッション


<< そうですか、、、      経費削減 >>