人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

はじめまして

はじめまして

『あたし、イタリアン・グレーハウンドの女の子です。(アホ飼い主がまだ名前を検討中だそうです)
2009年7月31日千葉県生まれです。まだ生後2ケ月経ってないので、お散歩に行けません。
アホ飼い主があたしを購入してくれた世田谷のペットショップへ、遥々新潟から移動してきたばかりなのでチョット疲れてます。』

ペットショップで初めて会った時は緊張?でプルプル小鹿のように震えていましたが、自宅を一通り探索し、
ケージに入りしばらくすると落ち着いたのかクンクンとオモチャで遊び始めました。
先行購入したピンクのオモチャは不評なようで、ペットショップでオマケとしてくれたロープのオモチャに首ったけ!(そのうち、ピーピーと鳴るピンクのオモチャの楽しさがわかるはず、、、)
はじめまして_e0192015_22542073.jpg


ブログに載せるんだから、カメラ目線してよ!
はじめまして_e0192015_22543567.jpg


お願い!
はじめまして_e0192015_22544815.jpg


だめなの?
はじめまして_e0192015_2255641.jpg


『だって、あたし、、、』
はじめまして_e0192015_22552348.jpg


『おなかいっぱいで眠いんだもの』、Z、Z、Z、、、
はじめまして_e0192015_22553979.jpg


一生キミを守っていくから、仲良くしてね!(アホ飼い主より)


by kuppou | 2009-09-26 23:41


<< ピカチュー      サイゼリヤって >>